So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

特選寿し常おせち『豊年膳』 [レビュー]

今年度も海鮮を贅沢に使った特選おせち「豊年膳」を販売させて頂くそうです。
寿し常が一年かけて「昨年よりも良いものを」を合言葉に、質の向上に努めたそうです。
いずれの品も、吟味に吟味を重ね尽くした私どもの自信作となっているそうです。
年末年始の大切なお時間はぜひ「豊年膳」を囲んでお過ごしください。


1.壱の重-「福」を呼び込む、特製おせち。
黒豆、栗きんとん、数の子・・・おせちのいわれをご家族でお確かめ下さい。
寿し常のお節は培われた日本の伝統を基本に美味を追求しているそうです。

2.弐の重-「お正月」らしさ。
静岡の由比の職人が手巻きで一本一本焼き上げた「伊達巻」。
独自の製法で柔らかく煮込んだ「えぞあわび」。正月だからこそ、の豪華な味わい。

3.参の重-「世代」を超えて。
ししゃもの卵のプチプチとした食感がクセになる「子持ちやりいか」、
身入りの良い「たらばがに」はお子様にも大人気とのことです。
世代を超えてお楽しみ頂けるそうです。

4.「伝統」の味を愉しむ。
北海道根室で獲れた最高級品「花咲がに」は
身の柔らかさと繊細な味が大人気とのことです!
お子様に人気のかにおこわも電子レンジでお手軽にお楽しみ頂けるそうです。

特選寿し常おせち『豊年膳』
<URL> http://sushitsune.shop-pro.jp/?pid=62539584

【 内容例 】









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0